清く正しくネガティブス

一生懸命ニート生活。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール行った

午前中プールに行ってきた。 プール入ったのは8年ぶりくらい? 泳げるか心配だったけど割と泳げて良かった。 でも50mプールなんだけど半分も泳げなかった。小学生・中学生の頃は25mは普通に泳げていた気がするんだけど。やっぱり運動不足が原因かなぁ…

パソコン買った

ノートパソコン買いました。 今までデスクトップしか使ったこと無かったからノートパソコンの感覚が面白くて無駄にパソコンいじっちゃう。 店員のお兄さん良い人だったわ~。久々に男の人と話したせいか、逆に緊張しなかったわ。 異性と長いこと接していない…

女子力上がりそう

最近やってたゲームのキャラが好き過ぎて声優さん調べたら緑川光さんだった。 ブログ見たらなんか女子高生みたいなブログで、私よりも数倍女子力あるなこの人って確信した。 緑川さんのブログ真似すれば私も女子高生になれるかも(ネット上で)

ドラマ版デスノートみたよ

昨日からドラマ版デスノートが始まりましたね。 私はマンガやアニメの実写化にそこまで抵抗がない方ですが、ドラマ版ぬ~べ~の出来が微妙すぎて一話で見るのを止めたことがあったので デスノートは大丈夫かな・・・とドキドキしながら見ましたが結果はフツ…

日焼け止め

昼夜逆転気味な日々が続いてます。 今日(というかもう昨日ですが)は運動不足解消のためにランニングしました。 走るときはイヤホンで音楽を聴きながら走るけど、今日はⅠPodの調子が悪くて何も聴かずに走りました。 意外と集中して走れたなぁ。 ところで…

夜明けがこわい

いい加減行動しなきゃいけないのに中々実行できない。「明日でいいや」を何回も繰り返していくうちに明日への不安がちょっとずつ大きくなって行った夜が明けるのが怖いなんで皆普通に仕事して普通に友達いて普通に恋愛出来てるんだろう生まれる時代を間違えた…