清く正しくネガティブス

一生懸命ニート生活。

パソコン買った

ノートパソコン買いました。

 

今までデスクトップしか使ったこと無かったからノートパソコンの感覚が面白くて無駄にパソコンいじっちゃう。

 

店員のお兄さん良い人だったわ~。久々に男の人と話したせいか、逆に緊張しなかったわ。

異性と長いこと接していないと感情の出し方も忘れるのかな。

 

そういえばニコ動のゲーム実況者の顔が流失?したとか。

 

あの中でレトルトの動画しか見たこと無いなぁ。ぼくなつとどう森ときメモの実況好きだったなぁ。レトルト今も実況やってたのね~。

 

あとはやまもととすぎるが好きだった。二人もまだ実況やってるのかなぁ。

 

久しぶりにニコ動見ようかな~~。